しまじろうの妹はなちゃんの着せ替えグッズ~♪

 

パソコンの前で、フォトブックを制作中~口笛

今まで作ってきた、手作りグッズは、数えきれないくらいで、

ヤフーblog終了までに、フォトブックに残そうと思いますチョキ

 

間違いないのはやっぱりこうして残しておくのが一番だと思ったから。

 

しまうまプリントいうところで、簡単に作ることが出来ますよ~ニコニコ

今までも、旅行の写真を何冊か作っています。

写真の整理をしていたら、少し前に作った可愛い作品が出てきました☆

 

今日は、しまじろうの妹、はなちゃんの着せ替えグッズの写真ですふんわりリボンふんわり風船星乙女のトキメキ

 

友達にお願いされて作ったのが昨年です。

これが↓元のお洋服~

こんな感じの洋服が付いていました。えー

まずはパンツを縫って~口笛

 

次は洋服~ふんわりリボンとポーチ~ルンルン

 

アップで見たら一応ボタンホールもあるんです~(笑)

 

 

毛糸で編んだ靴も~乙女のトキメキ

小さな子が着せ替えをするのでゴムでね~

後姿には萌え~~ふんわり風船星音譜照れ

リュックと、ハンカチと、ティッシュケースも~

これは6cm×4㎝くらい~

ハンカチも10cm四方の大きさよ~チョキ

 

 

後姿に毛糸の帽子も被せてみました~

 

これはね~

何に見えますか??びっくり

なんと、水筒なんです?!?

ふたの開け閉めも出来るのよ~てへぺろ

 出来上がって友達に渡すまでに、いろいろと遊んでみましたよ(笑)