美味しいものには目がないけれど~(笑)

一人ランチをしました~☆

息子が夜の炭水化物を抜いてるので、カレーライスは作れないんです(笑)

だから最近カレーライスを食べたことがなくてね。

それでこの日は↓のメニューで~

f:id:harumaki0626:20190320193403j:plain

小エビの天ぷらがのっていて、美味しかった~♪

 

それで止めておけばいいものを、食いしん坊なのでね(笑)

隣で美味しそうパンケーキを食べてるのを見て、注文してしまいました~(;^_^A

 

f:id:harumaki0626:20190320193741j:plain

これがね~お豆腐が入ってるので、ボリューム満点で、生クリームもたっぷりだし

ソースも甘くてね~(笑)

お腹一杯になってしまったよ^

でも夕飯抜きにしたのでま、いいか~