🐸のピクルスのお洋服が出来ました🎵

友達がはなちゃんの洋服の写真を見て、カエルのピクルス、

ピッくんのぬいぐるみの洋服を縫って欲しいと注文されて、

頑張りましたよ~

今日ジムで渡しました~

友達は凄く感動して、大喜びしてくれましたよ♪

周りの友達も見て、すごいすごいの連発で、嬉しくなりました☆

 

f:id:harumaki0626:20190820205454j:plain

 

まずはカッターシャツから~

上着を着せるとゴロゴロするから、ノースリーブに(笑)

ちゃんとポケットにはワンポイントのP~

f:id:harumaki0626:20190820205316j:plain

 

 

f:id:harumaki0626:20190820205556j:plain

 

 

ズボンにちゃんとベルト通しも付けて、タックもとったので、かっこいいでしょf:id:harumaki0626:20190820205655j:plain

f:id:harumaki0626:20190820205721j:plain

 

 

後姿も中々可愛いね~

f:id:harumaki0626:20190820205416j:plain

 

黄色の蝶ネクタイがかっこいいね~

f:id:harumaki0626:20190820205138j:plain

こんなネクタイもなかなか似合うね~

f:id:harumaki0626:20190820205228j:plain

どっちの靴が好み~??

f:id:harumaki0626:20190820205859j:plain

f:id:harumaki0626:20190820205946j:plain

f:id:harumaki0626:20190820205919j:plain

 

 

 

 

🐸のぬいぐるみに糸くずが付いたら嫌なので、

裏の始末はロックミシンとバイヤステープで。

 

f:id:harumaki0626:20190820205620j:plain

f:id:harumaki0626:20190820205527j:plain

f:id:harumaki0626:20190820205102j:plain

お外もちょっとだけ~(笑)

気持ちいいね~☀

f:id:harumaki0626:20190820210018j:plain

写真は個性が出るよね~

それぞれ違う感じのいい写真が撮れました📷

暑いのに楽しくて頑張れました♪

息子が友達の子供がリカちゃん人形の服を縫って欲しいと言ってると。

もう引き受けてきました。

そのほかの友達も、その次には私もお願いしたいわ~

とか、ワンちゃんの洋服を縫って欲しいな~なんて(笑)

これからも相変わらず忙しくなりそうね。