大切な作品集 ②

息子の時間割表を見た孫が、私のも作って欲しい~と言われて作りました☆

ミニーちゃんは凄く難しいね~

目の位置とか表情が少しでも変わると、変だからね^(笑)

息子の時よりもず~~と上達してる気がする(笑)

息子の時と同じで絵は娘に書いてもらって、パーツごとに型紙を作り

フェルトで縫い付けました🎵

お仕事をしながらだったので、3か月くらいかかったような~??

大きさは横45cm×100cmくらいあるよ~

体育の授業も、跳び箱やバスケットのゴールもあり、ピアノも女の子らしくしたのね♪

f:id:harumaki0626:20190413132248j:plain

 

ミニーちゃんのお顔は、孫に確認しながら、これでいいと言ってもらって仕上げたよ~(笑)

今は高校3年生になるけど、居間に飾ってありますよ☆

f:id:harumaki0626:20190413133035j:plain