大切な作品集

 はてなブログに、近況のブログ

時々大切な作品集を載せておきたいと思います。

今度作るときの覚書になりますからね~

息子が一年生になったときに作った、時間割表です~

このころ悲しいことがあったので、夜に子供が寝静まった後に作りましたよ☆

絵が下手なので、娘に下書きの絵をトレーシングペーパーに書いてもらって、

それから、細かいパーツに切り抜いて、フェルトに乗せて切ります。

それをこの土台に縫い付けました。

アップで見ると粗が見えますが、男の子のものなので荒っぽい感じにね~(笑)

息子が大好きだったドラゴンボールの悟空とその子供のご飯と言います~

 

f:id:harumaki0626:20190401183943p:plain

 

結構大きいサイズですね。

色々な教科のアップリケ??を縫って、マジックテープで取り外しができます。

体育の飛び箱やバットとボールは分かりやすいですね~

捨てることもなく、息子がしまってありました~🍀

f:id:harumaki0626:20190403172821j:plain