写真が貼りつかられなくて焦ったが。。。(笑)

久しぶりに、はてなブログをアップしようと思って~

写真を貼りつけようとしたら、何回しても、URLが張り付いて、写真が出ない💦

ブロ友、うさママさんが親切に教えてくれて、あれこれ見てるとなんと❔(◎_◎;)

編集の所が、見たままではなくて、はてな記法に変わっていたわ💦💦

ドジなことですね~

あちこち触っていて知らないうちにそうなっていたようです(笑)

気を取り直して、アップしましょう~♪

 

先日炊いたタコ飯です~😋

コープでたこのやわらか煮というのが出ていたら買っておきます~☆

 

f:id:harumaki0626:20190403171740j:plain

 お米2合にタコの煮汁と、酒、しょうゆ少々をわせて水を2合分にしておきます。

ごぼう、生姜、お揚げ、コーンを入れて炊くだけ~🎶

美味しく出来ましたよ~😋(^_-)-☆

 

f:id:harumaki0626:20190403172039j:plain